恋愛情報『もう無理…彼女から降格される女性の特徴とは』

2021年9月17日 19:15

もう無理…彼女から降格される女性の特徴とは

本命の彼女だと思って付き合っていたのに、いつの間にか彼女から降格させられていた……なんてことがまれにあるようです。

男性たちに聞いてみると、意外にもこういう気持ちになることは多いんだとか。

そこで今回は、彼女から降格される女性の特徴をご紹介します。

もう無理…彼女から降格される女性の特徴とは


■ 惰性で付き合っている

「長く付き合ってても飽きない関係もあるけど、惰性で付き合うようになるとダメですね。本命としての魅力がどんどんなくなって、遊びっぽくなっちゃう。会ってご飯食べてじゃあねみたいな」(26歳/アパレル)

付き合う期間が長いからといって刺激のない関係を続けていると、知らないうちに軽く扱われてしまうことも。

■ 個性的すぎる

「好きになって付き合って、ちょっと変わってる子だけどそこがかわいいなって思ってたのにもうついていけない……って思ったことはありますね。服装が独特だったり、マイルールがたくさんあったり。


最初は合わせてたけど、疲れちゃって。でも新しく好きな子もいなかったから、しばらくは二番目っぽく付き合ってました」(27歳/広告)

好きになったときは欠点も魅力的に見えるもの。

でも付き合い続けるうちに、我慢ができなくなり、彼女降格に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.