恋愛情報『これは脈ありかも?男性からのさりげない「好きサイン」4つ』

2021年10月23日 18:00

これは脈ありかも?男性からのさりげない「好きサイン」4つ

「遊園地に行こう」「カラオケに行こう」と次々と予定を入れようとしてくれるのは、関わり続けたい意思表示でしょう。

または、付き合っている男女みたいな関係性になりたいのかもしれません。あなたが誘いを受けてくれたら「OKってことは好意があるのかも」と期待を寄せることでしょう。

恋愛に進展したい相手からの誘いは、嬉しそうに受け入れるようにしましょう。男性は単に約束を取り付けるだけでなく、相手の反応をうかがっているかも。

あなたの反応次第でその後の恋愛のアプローチも変わってくるかもしれません。

■ その「好きサイン」、見逃さないで!

分かりやすい「好きサイン」を出すのには勇気が必要。

男性も好きな人にアタックして振られるのは不安に思っているかも。

だからこそ、さりげない「好きサイン」を出して気になる女性の様子を見ている可能性もあるかもしれません。

あなたが気付いて好意的に振る舞えば、男性も安心してアタックできるはず。

今回ご紹介した項目の中で思い当たるものがあったら、勇気を出してあなたからも話しかけたり、食事に誘ったりしてみましょう。

(岡あい/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.