恋愛情報『【小悪魔女子がモテる】わがままなのに愛される女性になるには?』

2021年9月20日 18:15

【小悪魔女子がモテる】わがままなのに愛される女性になるには?

わがまま言って、彼が怒ってとなれば2人の関係は最悪に……。

彼が「仕方がないな」と思って、叶えてくれるためには、叶えやすいわがままをいうことがポイントです。

たとえば、「食後にはコンビニのアイスが食べたい」ぐらいのことだと、彼も簡単にかなえることができますよね。

自分も大喜びできるし、彼もあなたが喜んでいるのを見て満足し、また、かなえてあげたいと思うようになります。

それが、「よく売り切れになる新製品〇〇というアイスが食べたい」となれば、これはかなえられない可能性が高まります。

かなえられなければ、あなたも喜べず彼も満足できず、「そんなわがまま言わないで……」という怒りになってしまうかも。

わがままを言うときは、かなえられそうなわがままを言うことが大事です。

■ 思わせぶりなことをする

これは付き合っていない段階の話になりますが、小悪魔女子はよく思わせぶりなことをします。


それが男性に「もしかして脈あり?」と感じさせ、そんな男性が多ければ多いほど、結果的にモテます。たとえば、「〇〇さんのこと好きになっちゃいそう」「〇〇さんとのデートだったらいつでも駆けつけちゃいますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.