恋愛情報『【何もしなくてもモテる?】愛され女子になる簡単な方法3つ』

2021年9月27日 06:00

【何もしなくてもモテる?】愛され女子になる簡単な方法3つ

彼氏が欲しい、あの人と結ばれたい……。

そう思って恋愛コラムを読んでも、ハードルの高い恋愛テクばかりが紹介されていて「自分には無理」と諦めていませんか?

そこで今回は、何もしなくて簡単にモテる方法をご紹介します!

【何もしなくてもモテる?】愛され女子になる簡単な方法3つ


■ いろいろなジャンルの知識を増やす

あざとい恋愛テクなど使わなくても、異性との距離が自然と縮まる……という状況を作るには、男性に「話が合う」と思ってもらうことです。

そのためには、あらゆる方面の知識をひたすら増やしましょう。社会、経済、自然科学、ゴルフ、食文化、海外事情……ジャンル問わずなんでも吸収すること。

男性好みの話題に絞る必要はありません。男性のなかでは少数派の人が興味を持つような話題で意気投合すれば、「こんなに話が通じる人はいない!」と思われ、恋人候補になることも。

新たな知識を仕入れれば、その分野の興味がさらに湧くはずです。

ジャンル問わず何かに情熱を注いでいるあなたの姿は、男性にとっても魅力的に映ることでしょう。


■ 営業職やサービス業に就く

自然と異性との良いご縁を得られる体質になるには、思い切って営業職やサービス業など、お客さんと接する仕事に転職するのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.