恋愛情報『【成功確率アップ!】年下の彼を上手く誘う方法』

2021年10月3日 11:00

【成功確率アップ!】年下の彼を上手く誘う方法

年上女性にあこがれる男性もいれば、警戒心を持つ男性もすくなくないからです。

いきなり個人的なお誘いをしてしまうと、相手によっては警戒され、今後のアプローチがうまくいかない原因にも……。

なので、距離を縮めるためにも、最初はグループデートに誘うのが◎

「職場のみんなでどこか行こうって話してるんだけど、〇〇君もどう?」といった誘い方は、とくべつな好意が見えにくい誘い方。

年下の彼も警戒せずに済みますし、みんなが行くならとお誘いに応じてもらいやすいもの。

もしこの手がつかえるなら、ここからはじめていきましょう。

■ グチを聞いてあげるていで誘う

職場の後輩といった間柄の場合、頼れる先輩としてお誘いするのも◎

まだまだ若い彼ですから、グチりたいこともたくさん!

そこで、やさしいお姉さんがグチる場を作ってあげるのです。

仕事でミスしたり、上司に怒られたり……。

落ち込んでいる年下の彼を見かけたら、「今日大変だったね。
飲みに行く?グチ聞くよ?」といった言葉で、お誘いしていきましょう。

心が弱っているときは、誰かのやさしさがうれしいもの。

話を聞いてほしい気持ちも高まっていますし、断られることなく飲みに行ける可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.