恋愛情報『ストライクゾーンじゃないけど…想定外に惚れてしまう女性って?』

2021年9月27日 22:00

ストライクゾーンじゃないけど…想定外に惚れてしまう女性って?

そんな彼と、カレーの原料について熱く語り合える女性が現れたら、まさに「意気投合」するはずです。

上記の話はあくまでもたとえですが、「『強いこだわり』を持っている分野の話が合う女性」との出会いは、男性にとって、ときに運命を感じることもあるほどのもの。

とくにその分野がマニアックであればあるほど、その傾向は強まります。

今好きな人がいる人は、「彼はどんな話題で盛り上がれる人か」をよく考えて話を振ってみましょう。

■ じつは彼のタイプの許容範囲内だった

そんなの「あと」になってみないとわからない……と思われるかもしれません。

でも、男性の許容範囲は、じつは本人が思っている以上に広いことがあります。

実際、彼らの「許容範囲内」に入ることは難しくありません。

あなたの周りでも「なんであの子が……」という人にステキな彼氏がいたりするはずです。


ただしそのためには、一定の基準を満たす必要があるでしょう。それは、「清潔感」や「垢抜け感」があり、多くの人から見て「好感度あり」と判定されるような見た目をしていること。

多くの男性は、そこまで女性の服装に詳しくありません。

かつ、派手なものより、無地のものを好む傾向にあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.