恋愛情報『遊ばれやすい女性が彼女に昇格する方法って?』

2021年9月20日 08:15

遊ばれやすい女性が彼女に昇格する方法って?

自分は本気なのに、好きな人からはいつも遊ばれる……そんな悲しい恋愛はしたくないはず。

はたして、なにが原因で遊び相手になっているのでしょうか?

そこで今回は、遊ばれやすい女性が彼女に昇格する方法をご紹介します。

遊ばれやすい女性が彼女に昇格する方法って?


■ 自分のなかのルールを決める

本命を目指すなら、まずは自分基準のルールを設け、彼に振り回されないことが大切です。

「〇〇までは許すけど△△は許さない」「深夜のお誘いには乗らない」など、自分基準で判断し行動しましょう。

そうすれば、「なんでも許してくれる女性」から脱却することができるはず。

必然的にNOと言うことにもつながるので、彼の言いなりになってしまうなんてこともないでしょう。

■ 遊ばれやすい女性って?

魅力が足りないから遊び相手になりやすいとは限りません。

女性としての魅力は充分でも自己肯定感が低い、焦りやすい、NOと言えない、この3つに当てはまる女性は、残念ながら遊び相手になりやすいタイプです。


自分に自信がなく男性に対して意見を言えない……そんな焦りから冷静さを失ってしまうという女性は要注意。

男性が優位に立ちやすく、調子に乗るので「遊びでもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.