恋愛情報『無意識に!男性が好きな人に出している【本命サイン】』

2021年9月19日 20:45

無意識に!男性が好きな人に出している【本命サイン】

男性は、好きな女子に対して無意識に本命サインを出しているようです。

好きな人がいる男性は、どんな行動をとっているのでしょうか。

今回は、男女の経験談をもとに、「男性が無意識に出している本命サイン」をご紹介します。

無意識に!男性が好きな人に出している【本命サイン】


■ どんな変化にも気づく

「わたしの親友のことが好きな男友達は、その子がヘアスタイルやメイクとかを、いつもとちょっと違う雰囲気にしたときにすぐ気づきます。それだけその子をよく見ている証拠ですよね」(27歳女性/不動産)

「本命の子が落ち込んでいたり、体調悪そうにしていたりしたら、すかさず声をかけるよ。話すきっかけにもなるし、気にかけているアピールになるかなと思って」(24歳男性/IT)

好きな人のことは、つい目で追いがちですよね。

男性も、好きな女性のことはよく見ているようです。

ヘアスタイルやメイクなど見た目に関することから、女性の体調に関することまで気にかけていることも。

変化に気づいてくれる男性は、あなたを本命だと思っているのかもしれません。

■ なにかとLINEしたがる

「買い物してたり、ネットを見たりしているときに彼女の好きそうなものを見るとすぐLINEしちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.