恋愛情報『溺愛される♡男性が「絶対に手放したくない」と感じる女性とは?』

2022年1月8日 08:15

溺愛される♡男性が「絶対に手放したくない」と感じる女性とは?

もし意中の彼と付き合えたら、溺愛されたいたいもの。

でも、どうしたら彼にずっと愛してもらえるのでしょうか?

そこで今回は、「絶対に手放したくない」と感じる女性について、男性に聞いてみました!

溺愛される♡男性が「絶対に手放したくない」と感じる女性とは?


■ いつでも味方でいてくれる

「転職を周りに猛反対されてたとき、『〇〇くんの考えがあるなら、いいと思う。私は味方だからね』と彼女に言われて、一生大事にしようって思いました。
結婚相手ってなったら、その子以外もう考えられない」(27歳男性/IT)

うまくいっているときだけでなく、落ち込んだときや失敗したときにこそ、近くでそっと支えてくれる女性の存在にグッと来る男性もいるよう。

たしかに、無条件で味方でいてくれる存在が近くいれば、とても心強いですよね。

もし意中の彼がトラブルに陥ったときは、彼の意見を尊重しつつ、そばにいてあげましょう。

■ 彼の頑張りを褒める

「仕事で頑張ったときに、『今日先輩に褒められてさ』なんて話を女の子にすることがあるんですよね。
そのときに『へー』とか流さないで、褒めてくれる子が好き。
なにより嬉しいし、ずっと一緒にいたいなあって思う」(31歳男性/貿易)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.