恋愛情報『溺愛される♡男性が「絶対に手放したくない」と感じる女性とは?』

2022年1月8日 08:15

溺愛される♡男性が「絶対に手放したくない」と感じる女性とは?

多くの人は、自分の欲求を満たしてくれる相手と一緒にいたいと思うもの。

たとえば、この男性の場合は「褒めてほしい」という欲を満たしてくれる女性を、手放したくないと思ったのでしょう。

ほかにも、彼が落ち込んだときに話をとことん聞いてあげるなど、男性のタイプに合わせて好みの行動を取ってみて。

そうすれば、彼に「この子しかいない!」と大事にされるはずですよ。

■ 好奇心が旺盛

好奇心が旺盛


「好きな子はいろんなことに興味があって、俺と会ってない時間もすごく充実してるんです。
『先週は〇〇に行ってきた!』『今週末は〇〇するんだー!』なんて、会うたびいろんな話を聞かせてくれるから、何回会っても飽きない!」(35歳男性/出版)

どちらかが会社勤めをしていると予定が合わず、なかなかデートができないという2人もいるでしょう。

そんなとき、自分1人の時間も充実している女性は、男性から魅力的に映ることがあるようです。彼と会えない時間こそ、いろいろなことに挑戦するチャンス!と捉えてもいいかもしれませんね。

■ 彼のタイプを見極めて!

男性が「手放したくない」と感じる女性は、かなり個人差があります。

そのため、まずは意中の彼のタイプを深く知っていくのが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.