恋愛情報『思わずメロメロに♡男性が「絶対に手放したくない!」と思う女性の特徴』

2021年9月24日 06:00

思わずメロメロに♡男性が「絶対に手放したくない!」と思う女性の特徴

その深みこそが、魅力に映るのでしょう。

あなたも気になる男性の前で、意外な一面を見せるといいかも。

■ 付き合ったときが想像できる

「彼女になったとき」のことを想像させるのが上手なのも、特徴の1つ。

これは心理学的な根拠があります。

人は何か行動を起こすとき、まず頭の中でイメージしてから実行しているため、イメージできないことは実行しにくいのです。

なので、好きな男性と話をするときに「私が彼女だったらこうするのになぁ」とボソッとつぶやいてみるといいかも。

あなたと付き合っている楽しい未来をイメージするようになって「この子ともっと仲よくなりたいな」と思わせましょう。

■ 聞き上手

人と話していて、リアクションが悪いと居心地が悪かったり、「この人楽しくないのかな」と思ったりすることはありませんか?

それは恋愛でも同じことが言えます。


「うんうん。それでそれで?」と相槌や反応を示しながら聞いてくれる人は「俺の話をよく聞いてくれているな」と、好感を抱くでしょう。また、あなたも話の中でどんどん質問をしてあげることで、会話も盛り上がり、男性のことをよく知ることができます。

聞き上手でいることは、あなたと男性の双方にとって楽しい時間を過ごすコツにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.