恋愛情報『都合のいい女になってない?「あいまいな関係」から抜け出すには…』

2021年10月23日 12:30

都合のいい女になってない?「あいまいな関係」から抜け出すには…

それによって態度が変わったり、会ってくれなくなったりするようであれば、はやめに縁を切ることをオススメします。

■ ストレートに「好き」を伝える

男性も「好き」という思いを持ちつつも、それを言葉にはできずに関係を続けているという場合もあります。

なので、あなたの方から勇気を出して気持ちを伝えてみましょう。

男性も「俺もずっと一緒にいてほしいと思ってる」なんて言葉にしてくれるかもしれません。

どちらも気持ちをはっきりとは伝えないままでいることが、曖昧な関係になったり、自然消滅を生んでしまったりもする原因にもなります。

気持ちをぼやかさず、ちゃんと言葉にすることはとても大切ですよ。

■ あなたの幸せのために勇気を出して!

あいまいな関係に疑問を抱いているのなら、ちゃんとはっきりさせたほうがあなたのためです。

もしかしたら終わってしまうかもしれませんが、これから先の幸せを掴むいい機会だと思って、勇気を振り絞ってください!(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.