恋愛情報『言わないけど…男性がやめてほしいと思っている彼女の行動4つ』

2021年9月25日 12:30

言わないけど…男性がやめてほしいと思っている彼女の行動4つ

付き合っているからとはいえ、相手の行動を制限したり、束縛するとなかなかうまくいかないですよね。

それは男性も理解しているみたい。

だからこそ、彼女には言わないけど、男性がやめてほしいと思っている彼女の行動があるようです。

言わないけど…男性がやめてほしいと思っている彼女の行動4つ


■ 女性同士で友達の彼氏と比較

女子会は、多くの女性たちにとって、貴重なストレス発散の場なのではないでしょうか。

女子会でしか言えないことや、その仲間でしか打ち明けられない、ぶっちゃけトークもあるかもしれません。

当然、付き合っている彼氏のグチが出ることもあるでしょう。

とはいえ、自分の彼氏と友達の彼氏をくらべるようなトークは、彼氏を傷つけてしまう可能性大です。

男性にとって、他の男性と優劣をくらべられたり、「〇〇ちゃんの彼氏は〇〇してくれる」といった不満をぶつけられたりすると、かなりプライドが傷つくもの。


仮に、もし彼が友達の彼女と比べたり、あなたのグチを話題にしたりしていたら悲しい気持ちになりませんか?それと同じです。

ちょっとくらいのグチや「男ってなんで〇〇なの?」 的なトークはアリだとは思います。

しかし、友達の彼氏と比べたり、自分の彼氏の粗探しをしたりするようなことは控えるのがベターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.