恋愛情報『【誰でも美人見え】モテる女性がしている「秘密の習慣」って?』

2021年9月29日 12:30

【誰でも美人見え】モテる女性がしている「秘密の習慣」って?

美人じゃないけどなぜか美人に見える人っていますよね。

顔は普通なのに、なにが違うのでしょうか。

今回は、モテる女性がしている「秘密の習慣」をご紹介します。

【誰でも美人見え】モテる女性がしている「秘密の習慣」って?


■ 立ち振る舞いを凛とする

「私は以前猫背気味だったんです。親友から背筋伸ばしたら絶対印象違うからって言われて、意識して背筋を伸ばして過ごすようにしたら、会社でも男性の先輩社員から最近キレイになったねって声かけてもらえるように♡

姿勢や動作を意識しているおかげですかね」(27歳/システムエンジニア)

普段の仕草やちょっとした立ち居振る舞いは、意外と男性は見ているものです。

急に身につけるのは難しいかもしれませんが、少しずつ気を付けていくと自然と体が覚えていきますよ。

また、姿勢がいいとスタイルもよく見える可能性だってあります。

美人は一日してならず!日ごろから意識することを心がけましょう。


■ 身だしなみを整える

「私はどちらかと言うとパッとしない印象だったと思うんです。でも、自分をちょっとでも変えたくて周りのかわいい友達のマネをして、身だしなみはいつも整えるようにしたり、コーデとかも雑誌を見てマネしてみたりしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.