恋愛情報『脈なし→恋人♡男性の「恋心が芽生える」瞬間とは?』

2021年10月3日 18:00

脈なし→恋人♡男性の「恋心が芽生える」瞬間とは?

意中の彼にとって、私はまだまだ恋愛対象外……。

そんなとき、どうやって彼と距離を縮めていいものか悩むでしょう。

そこで今回は、「恋心が芽生える瞬間」を男性に聞いてみました。

脈なしスタートでも、2人の恋が動き出すかもしれません♡

脈なし→恋人♡男性の「恋心が芽生える」瞬間とは?


■ ピュアさに癒やされたとき

「もともとカッコイイ女性が好きだったので、素朴であどけない同僚は、正直あまりタイプじゃありませんでした。
でも何回か話すうちに、その子のピュアさに心が浄化されてきて(笑)
気付いたら好きになってました」(27歳男性/美容師)

ピュアな魅力は、じんわりと男性の心に届くことがあるようです。

「飾らない姿に、ありのままの自分を見せられるからラク」という男性意見もありました。

そんな居心地のよさに、だんだん夢中になっていくのかもしれませんね。

■ 性格いいな!と感じたとき

「いまカノは、じつは見た目はタイプと真逆だったんですよね。

でも、笑顔で周りに気配りしている様子を見て『絶対性格いい子じゃん!』って感動して。
そこから、どんどん好きになりましたね」(25歳男性/建設)

多くの男性に愛される女性って、必ずしも容姿がすぐれているとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.