恋愛情報『あなたはいくつ当てはまる?男性が「付き合いたい」女性にだけすること』

2021年11月26日 20:45

あなたはいくつ当てはまる?男性が「付き合いたい」女性にだけすること

気になる男性ができると、相手が自分を恋愛対象としてみてくれているのか、知りたくなりますよね。

そこで今回は、男性に「この子と付き合いたいな……」と思った女性だけにすることを聞いてみました。

気になる彼がこんな言動をとっていたら、脈アリかもしれませんよ。

さっそく、チェックしてみましょう!

あなたはいくつ当てはまる?男性が「付き合いたい」女性にだけすること


■ あなたの友達について聞く

「彼女の友達のことをよく聞いたり、褒めたりします。好きな子と仲のいい友達について、いい印象をもっていると感じてもらえれば、きっと同じように仲良くなれる気がするので……」(27歳男性/飲食店)

ん?なんで私じゃなくて友達のこと?私じゃなくてその子が好きなの?……と思ってしまうかもしれませんね。

しかし、実は本命女性と仲良くなりたいという意図があるようです。

わかりにくいかもしれませんが、言い換えれば「外堀から埋めたい」という考えなのでしょう。

友達についてたくさん聞かれて不思議に思ったときは、逆にあなたへの好意だと考えてよさそうです。

■ 心配しているアピール

「好きな子が落ち込んでいたら、本当は真っ先に力になりたいんですが……。女性の扱い方には自信がないので、後からLINEで『今日元気なさそうだったけど、大丈夫?』って送ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.