恋愛情報『お泊まりの翌朝に「また会いたい…」と思われる女性の特徴って?』

2021年10月19日 21:45

お泊まりの翌朝に「また会いたい…」と思われる女性の特徴って?

お泊まりデートの後、彼からの連絡や次のお誘いが減ったら、どうしても「私、なにか嫌われることでもしたっけ……?」と不安になるかもしれません。

そうならないためにも今回は、お泊まりデートの翌朝に男性に「また会いたい……」と思われる女性の特徴をご紹介します。

お泊まりの翌朝に「また会いたい…」と思われる女性の特徴って?


■ 朝ごはんを作ってくれる

「彼女の家に泊まったら、美味しいお味噌汁とおにぎりがささっと出てきて、感動しました。普段からちゃんとご飯を作っているんだろうなあって、結婚したときのイメージが湧いてしまいましたね」(26歳/不動産管理会社)

わざわざ無理して朝ごはんを作る必要はありませんが、男性が惹かれるのは「朝にそれだけの時間を作れる余裕」や「気遣い」なのだと思います。

朝、なかなか起きられないとなると「一緒に住んでもだらしなさそう」と思われてしまうかもしれません。

■ 早起きして時間を有効に使っている

「せっかく一緒にいる貴重な朝の時間なのに、朝寝坊で全然起きない子は残念だなって思ってしまいます。逆に自分より早起きして、ちゃんと身支度していたり、読書していたりするような子だと、一気に印象が良くなりますね」(29歳/証券会社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.