恋愛情報『男性に聞いた!好きな子限定♡「ベタ惚れサイン」とは?』

2021年10月13日 20:30

男性に聞いた!好きな子限定♡「ベタ惚れサイン」とは?

にスポットを当てて話す機会が多いなら、期待してもいいかもしれませんね♡

■ なんでもない日にプレゼント

「出先で彼女の好きなものがあると、つい買ってしまいます。
だって好きな子の喜ぶ顔、見たいじゃん?」(25歳男性/デザイン)

「好きな女性の喜ぶ顔が見たい」という一心で、なんでもない日にプレゼントをくれる男性もいるようです。

たとえば旅行のお土産を、あなただけにくれるなど。

ただ、それを他の女性にも同じ対応をしている男性は、要注意。

頻繫にプレゼントをくれる男性のなかには、いろんな女性に好かれたいだけ、という人もいます。

そのため、「あなただけ特別対応してくれるかどうか」に注目し、彼の思惑を見極めてみてくださいね。

■ なんでも大目に見てくれる

「好きな子とのデートの日、理由なく、なんと40分も遅刻してきたんですよ。
本当は怒るところなんだろうけど、嫌われたくないから強く言えませんでした」(29歳男性/不動産)
他の人には厳しくても、好きな子の前ではデレデレ。


そんな男性は意外と多いもの。

それは、付き合う前の段階でも見られるケースがあるようです。

ただそんな男性に甘えすぎてしまうと、突然彼のなかでなにかがプツンと切れることもあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.