恋愛情報『【彼をトリコに♡】寝る前のキュンとする「おやすみLINE」とは』

2021年10月10日 19:30

【彼をトリコに♡】寝る前のキュンとする「おやすみLINE」とは

カップルだと、寝る前に「おやすみLINE」を送り合うこともあるでしょう。

メッセージのやりとりだけでも、好きな人とつながっている雰囲気が感じられれば安心して眠れますよね。

そこで今回は、男性がキュンとする、寝る前に送りたい「おやすみLINE」をご紹介します。

【彼をトリコに♡】寝る前のキュンとする「おやすみLINE」とは


■ 「この前のデート、楽しかったな」

「『○○くんと行ったこの前のデート、楽しかったな~』って送ってくれて嬉しかったし、デートに行った日のことを思い出してにやけました」(24歳/美容師)

デートに行ったときの話をすると、彼もそのときのことを思い出すようですね。

もしかしたら、あなたとデートした日のことを夢に見るかもしれません。

デートでいっしょに見たものや食べたものの写真を送るのもおすすめです。

「また行こうね!」など、次のデートの約束もしちゃいましょう。

■ 「一緒に寝たいな」

「なにげない話をしてたら、急に『○○くんと一緒に寝たいな』ってきたからドキドキしちゃいましたね」(26歳/銀行員)

「離れているけど本当は一緒にいたい」という気持ちが伝わるので、彼も嬉しく感じるようです。


LINEで「一緒に寝たい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.