恋愛情報『計算高い…男性が「あざと女子」に幻滅した瞬間とは?』

2021年10月12日 20:45

計算高い…男性が「あざと女子」に幻滅した瞬間とは?

「あざとかわいい女性」って、とくに恋愛を有利に進められます。

しかし、なかには男性に幻滅されていることもあるようです。

そこで今回は、「あざと女子」に幻滅した瞬間について、男性に聞いてみました。

計算高い…男性が「あざと女子」に幻滅した瞬間とは?


■ 気遣いに個人差がある

「仕事の打ち上げで、気になってた子の近くに座れたんです。
しかも、その子が『サラダとってー取り分けるから!』って言ってて、気が利くなあって思ったんですよね。

でもよく見てたら、その子が気を遣うのって男の人とか、同性の上司とかばっかりってことに気づいて……。
なんか計算高い子かも、って苦手になってしまいました」(30歳男性/インストラクター)

1人にだけ気を遣うのであれば、その人に好意があるのかな?と思われるかもしれません。

しかし、それが複数の特定の人、しかもその女性にとってメリットのある人ばかり……。


そうなると、どうしても計算高さを感じてしまうもの。

とくに気になる男性がいる場では、誰にでも平等に気遣いができるようにしたいですね。

■ おごられるのが当たり前になっている

「気になってた子と、念願のデートに!かなりテンションMAXでした(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.