恋愛情報『告白が近づく♡気になる彼に「好意を察してもらう」方法とは?』

2021年10月12日 22:15

告白が近づく♡気になる彼に「好意を察してもらう」方法とは?

気になる人がいるけど、理想をいうなら、彼から告白してもらいたい……。

そんな女性は、まず彼に好意を知ってもらう必要があります。

しかし、どうしたら「わざとらしさ」なく彼に好意が伝わるか。

そこで今回は、気になる彼に「好意を察してもらう」方法をご紹介します。

告白が近づく♡気になる彼に「好意を察してもらう」方法とは?


■ 即レスを心がける

よく駆け引きのために、「LINEのレスを遅くしてみて」なんて恋愛アドバイスがあるでしょう。

でもこれは、女性側が彼より優位に立っていないと、まず成立しません。

そのため気になる彼に好意を察してもらうには、LINEに即レスすることをオススメします。

そのほうが彼とテンポよくやり取りできますし、会話も弾み、お互いのことを知り合うことができるでしょう。

■ 「会えるの楽しみ」

気になる彼とのデートの日時が決まったら、「会えるの楽しみ」とLINEや電話で伝えてみて。

デート終わりに、「また会いたい」というニュアンスで、同じ言葉をかけてみるのもアリです。

また、この言葉にプラスして「〇〇の話の続きが聞きたいから」「〇〇くんと会うと元気が出るから」など会いたい理由を添えるのもいいでしょう。

そうすれば、会えない時間にもそれらの言葉を思い出して、デートの効果を引き上げてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.