恋愛情報『どうして?男性から「雑に扱われる」女性の共通点とは』

2021年10月16日 12:30

どうして?男性から「雑に扱われる」女性の共通点とは

せっかく付き合っても、大事にされず捨てられた……。

そんな経験をして、恋にトラウマを抱える女性もいるでしょう。

でも、どうしてそんな扱いを受けるのでしょうか?

そこで今回は、男性から「雑に扱われる」女性の共通点から、その対策をご紹介していきます。

どうして?男性から「雑に扱われる」女性の共通点とは


■ 他人に迷惑をかけることに抵抗がある

たしかに、他人に迷惑をかけないようにしようという心がけは、とても大事です。

でも、そのために自分ばかり我慢するクセがついているのは考えもの。

たとえば、誰かに迷惑がかかるからブラック企業を辞められないとか、強く押されると断れないという傾向がある女性。

そういった女性は、恋愛においてもダメ男のターゲットにされやすいのです。

■ 「この人を逃したら他にいないかも…」

この人を逃したら他にいないかも、結婚を考えたらそろそろ妥協も必要かも……。


そういった考えを持つ女性も、雑に扱われる傾向があります。

なぜなら、無意識に相手の欠点に目をつぶってしまうから。

とくに相手の男性のスペックがいいと余計に「この人以上にいい人に出会えないかも」と思うかもしれません。

「こんな私と付き合ってくれた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.