恋愛情報『男性に聞いた…「育ちが悪い子だな」と思う女性とは?』

2021年10月10日 11:45

男性に聞いた…「育ちが悪い子だな」と思う女性とは?

小さな頃からの習慣は、無意識のうちに表に出てくるもの。

そのため何気ない言動から、男性に幻滅されることもあるようです。

そこで今回は、男性が「育ちが悪い子だな」と女性に感じたエピソードをご紹介します。

男性に聞いた…「育ちが悪い子」と思う女性とは?


■ 食事マナーがよくない

「この間、気になってた女性と2人きりで食事デートをしたんです。
和食のお店に行ったのですが、その子のお箸の扱いがひどすぎて……。
舐めるし、人を指すし、絶対付き合いたくないって思った」(27歳男性/SE)

食事って、育ちのよしあしが表れやすいタイミングの一つ。

そのため、意外と食事マナーに注目している男性は多いです。

また食事のときは、お酒が入ることもあるでしょう。


そうなると意識が抜けやすく、ふとした瞬間に普段のクセが出やすくなるもの。

最低限、デートで幻滅されない程度のマナーを身につけておきたいものですね。

■ 年齢にそぐわない服装

「電車のなかで、40代手前くらいの女の人が、超ミニのスカートを履いてました。
服装で判断しちゃいけないけど、さすがに『育ち悪そう』って思っちゃったよね」(30歳男性/自営業)

あまりにも年齢にそぐわない服を着ている女性って、周りにいませんか?

そういった女性は、イタイ女認定されるだけでなく、育ちの悪さまで感じる男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.