恋愛情報『好きなんだけど…彼氏があなたに「連絡をくれない」理由4つ』

2021年10月16日 14:45

好きなんだけど…彼氏があなたに「連絡をくれない」理由4つ

この記事を読んでくださっている方の中には、彼氏と会えない時間も連絡を取り続けたい!と思っている方もいるでしょう。

彼氏の方から連絡が来ないと不安に思う人もいるはず。

たしかに、いつも連絡するのが自分からだと「彼は本当に私のこと好きなのかな……?」と、彼の気持ちを疑ってしまうかもしれませんね。

しかし、彼女のことが好きであっても、あまり連絡をしない男性って少なくないのです。

そこで今回は、彼氏が連絡をくれない理由をご紹介します。

好きなんだけど…彼氏があなたに「連絡をくれない」理由4つ


■ 疲れている

普段はマメに連絡をくれる彼が、連絡をくれないと、不安も強くなるかもしれません。

しかし、彼はあなたに冷めたのではなく、単純に疲れているだけ、なのかもしれません。

誰だって、仕事などで心身ともに疲れていたら、連絡をする元気はなくなってしまうもの……。


いつも彼と頻繁に連絡を取り合っているなら、彼が今どういう状態なのか、想像がつきやすいでしょう。

仕事の繁忙期であったり、仕事に対するグチを聞いていたり……という前兆がないか要チェックです!

不安のあまり、一方的な連絡をしてしまわないように注意が必要です。

彼を心配する一言を付け加えられると、なおいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.