恋愛情報『気になる男性を意識させよう♡「いいムード」の作り方とは』

2021年10月23日 19:45

気になる男性を意識させよう♡「いいムード」の作り方とは

いつもとは違う一面を見せることで、男性は一気に意識してしまうようです。

一軒目は普通に楽しみつつ、二軒目では大人っぽい雰囲気でロマンティックに過ごす……など、使い分けてみてはいかがでしょうか。

■ 3:王道デートスポットに行く

「女性と一緒にイルミネーションとか見に行くと、なんかやっぱりちょっとドキドキしますよね。いつもよりかわいらしく見える気がしますね」(27歳男性/アパレル)

男性は、いわゆる王道のデートスポットや、カップルがたくさん集まるような場所に一緒に行くと、その女性を意識しだすことがあるようです。

夜景がきれいな場所やおしゃれなレストラン、テーマパークなど、場所そのものを利用しましょう。

周りがそれなりにムードのある場所だと、自然といい雰囲気になっていくはずですよ。

■ 4:好意を示す

「女性の好意を感じたら、やっぱり嬉しいですし、こっちもその気になります。なので、自然な流れで、いい雰囲気を作りやすくもなりますね」(32歳男性/建築)

男性も、気になる女性とはいい雰囲気になりたいと思っているよう。


なかには、「この子脈ありなのかな……」と考えていると、不安になって行動に出せないなんて人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.