恋愛情報『別れが近いかも…男性の「彼女に冷めたサイン」とは?』

2021年10月18日 20:15

別れが近いかも…男性の「彼女に冷めたサイン」とは?

彼氏に対して、「もしかして嫌われたかも……」と感じたことはありませんか?

ただ、それを直接彼にたずねるのは、かなりハードルが高いですよね。

そこで今回は、「彼女に冷めたサイン」について男性に聞いてみました。

別れが近いかも…男性の「彼女に冷めたサイン」とは?


■ デートがワンパターンになる

「気持ちが冷めている彼女に対して、お金や時間を使いたいとは思いません。
デートの行き先を考えるのも面倒だし、遠出に使う時間やお金ももったいなく思えてきて。
別れ際は、どちらかの家でダラダラ過ごすことが多くなりました」(28歳男性/自営業)

付き合いたての頃は、毎回2人でデートプランを立てて出かけていたのに、最近はワンパターン……なんてことはありませんか?

気持ちが冷めてしまっている男性は、デートに時間やお金をかけたくないと思うことも多いようです。

デートに行くことさえ面倒くさがられる、実際にデートに行っても楽しくなさそう、そんなときは要注意かもしれません。

彼の気持ちを確かめるためにも、自分からいつもと違う内容のデートを提案してみるのが一つの手でしょう。

■ 返事が適当すぎる

「彼女は結構よくしゃべるタイプで、付き合いたての頃はそれがすごく楽しかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.