恋愛情報『【男性から低評価】送ってはいけない!嫌われLINE』

2021年10月19日 19:30

【男性から低評価】送ってはいけない!嫌われLINE

しかし、質問攻めになってしまうと、男性は返事をするのが面倒になるようです。

1つの質問に1つの答え、それに対するリアクションで話を広げるイメージをもつようにするといいかもしれませんね。

■ 非常識な時間

「仕事中とか真夜中とか、こっちの都合を考えずにLINEしてくるのはどうかと思います。相手だって仕事とかしているはずなのに……って考えると『あんまり真面目じゃないのかな?』とも疑いますし」(28歳男性/IT)

LINEは簡単に送れるツールだからこそ、時間を気にせず送りがちに。

仕事中や真夜中などに送ると、非常識だと思われることもあるよう。

LINEを送るときには「今送ったら迷惑に思われるかな」と、一度冷静に考えるようにしましょう。

■ 愚痴やマイナス発言

「愚痴とかマイナスな発言ばかりでいやになることはありますね。もっと建設的な話をしようよって思います」(29歳男性/コンサル)
まだそれほど親しくなかったり、彼氏ではなかったりする男性に愚痴をこぼすのは、いい印象を抱かれにくいでしょう。

LINEは文字で送るものなので、よりダイレクトに相手に届くことになります。

愚痴を言う人を好む人はほぼいないので、気になる彼とのLINEでは楽しい会話をするよう心がけるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.