恋愛情報『めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?』

2021年10月24日 19:45

めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?

恋愛対象外ではないのに、タイミングがことごとく合わず、結局付き合えない。

世の中にはそんなもったいない女性も多いようです。

そこで今回は、「タイミングが悪い」残念な女性をご紹介します。

めっちゃ惜しい…「タイミングが悪い」残念な女性って?


■ 焦らすのが苦手

男性は「なかなか距離が近づけない」「できそうでできない」、そういうじらしに非常に弱いことが多いです。心がすぐにぐらぐらと揺れがち。

タイミングがことごとく合わない女性は、そういった男性のチャレンジ精神をくすぐることを忘れていることがほとんどです。

男性が手をつなごうとすれば、なりゆきでつなぐといったように。

モテる女性の多くは、短い時間だけで「恥ずかしい」とさっと手を離すなど、男性が「おかわりしたい」と思うように行動します。

男性の心を徐々にくすぐる、そういう意識を持つと良いでしょう。

■ LINEのタイミングが自分のペース

「できる限り連絡を取りたい」それは恋愛対象として認識されている証拠です。

一方で、タイミングがことごとく合わせられない女性は、自分のタイミングで連絡をしてしまいます。

自分が仕事が終わったり、自分が休みの日だったり……。

モテる女性は、男性のタイミングで連絡をしていますから、ちょっとしたことで気持ちの差が男性側に生まれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.