恋愛情報『陽キャすぎるとムリ?男性が尽くしたくなる女性とは』

2021年10月19日 22:00

陽キャすぎるとムリ?男性が尽くしたくなる女性とは

しっかり反応できれば彼も継続して尽くしたくなるでしょう。

■ 陽キャすぎない

彼に追ってもらおうと、SNSでリア充な感じを匂わす投稿をする女性もいますよね。

もちろん、過去の不幸話やネガティブな投稿よりかはいいのですが、あまりにも陽キャ感が漂うと彼氏としては、「俺がいなくても楽しそうだな」と必要とされていない感じがして寂しくなることも。

そうなると、彼はあなたに執着しにくいです。

寂しがりやな彼氏の場合、自分を必要としてくれる人を探してしまう可能性も。

多くの男性って、自分で彼女を笑顔にさせたい幸せにしたいみたいです。

正直、いろんな男に混じってシャンパン飲んで騒いでいる女性よりかは、多少地味でも「自分だけの女」になってくれる女性の方が大切にしたいと思うでしょう。

それに自分で彼女を喜ばせたりして自分の存在価値を見出せるので、執着しやすいです。


■ 放っておけない雰囲気がある
自立した人がモテるとかかっこいいとか言われますが、自立しすぎで自分でなんでもできてしまう彼女というのは彼氏としてはちょっと寂しいもの。

男性が自然に尽くしてあげたくなるというか、かまってあげたい彼女って自分を必要としてくれるどこか放っておけない、守りたくなるような儚さが残る女性みたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.