恋愛情報『ガチ恋♡男性が「本命」にだけ見せる言動5つ』

2021年10月20日 12:00

ガチ恋♡男性が「本命」にだけ見せる言動5つ

(30歳男性/IT)

「大好きな人が困っているときに放っておくなんて無理!」という男性意見もありました。

好きって気持ちが強くなると、その女性のためになんでもしてあげたい!という気持ちも強くなるよう。

こんなふうに見返りを求めないやさしさを見せる男性は、その女性に好意を寄せているのかもしれません。

■ 家まで送ってくれる

「どんなに明日朝早くても、デート後は彼女を家まで送るようにしてます。
とくに夜は、1人で帰ってほしくないから」(30歳男性/IT)

大事な女性だからこそ、多少自分の睡眠時間が減っても、家の近くまで見送りたいという男性もいるよう。

これは、本命女性が無事に帰れるようにするためだけでなく、誠実な男であると証明した気持ちもあるようです。

■ 体調を崩したら手を尽くしてくれる

「好きな子が風邪を引いて寝込んでいると聞いたら、心配でたまらない。
具合の様子を聞いて、会えそうなら薬とか栄養ドリンクなどを買って、お見舞いに行く」(26歳男性/広告)
関係性や、物理的距離にもよりますが、本当に好きなら「大丈夫?」の言葉だけでは済まさないはず。

きっと実際に動いて、できる範囲でサポートしようとする男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.