恋愛情報『他の女がいるかも…男性の「浮気・不倫サイン」とは』

2021年10月27日 18:00

他の女がいるかも…男性の「浮気・不倫サイン」とは

(38歳女性/専業主婦)

浮気をしようとすれば、必ずといっていいほどLINEを使うはず。

LINEでなくてもスマホで連絡を取る確率は高いため、スマホの使い方の変化も浮気の兆候とみることができます。

仕事中はスマホを見ていなかった彼が、仕事中でも返事をくれるようになったりしたら、理由を聞いてみた方がよいかもしれません。

■ デートのバリエーションが豊かに

デートのバリエーションが豊かに


「それまで行ったことのないような場所にデートに連れて行ってくれるようになったら、浮気してるかもと思った方がいいです。
それは浮気相手の好みの場所かもしれないので。実際、私はそれで浮気を暴きました」(36歳女性/自営)

「彼が自分のために新しいデートコースを開拓してくれた!」なんて喜んでばかりもいられないのですね。

人の好みや選択肢はそうそう変わるものではありません。もし急に変わったとしたら、そこには他の人が関わっている可能性があります。デート先以外に、食べ物や見た目への好みが変わった場合も要注意です。

■ 直感を無視しないで

彼氏の浮気を疑うなんて、本当はしたくありませんよね。

ですが、なにか怪しいと感じたのならその直感を無視するべきではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.