恋愛情報『帰したくない…男性が思わず「ベタ惚れ」する女性の特徴♡』

2021年11月12日 19:15

帰したくない…男性が思わず「ベタ惚れ」する女性の特徴♡

男性からの「帰らせたくない」という思いをぶつけられるのは、憧れますよね。

何回かデートを重ねたら、彼からのそんなキュンとする言葉を期待しますが、手応えがないと「私って魅力がないのかな」と落ち込むのも事実。

今回は、男性が「帰したくない」と思ってしまうような「ベタ惚れ」される女性の特徴をご紹介します。

帰したくない…男性が思わず「ベタ惚れ」する女性の特徴♡


■ 恋愛ペースを合わせてくれる

「彼は男子校だったのでまともに交際したことがないようでした。人並みに交際経験がある私からすると、物足りない(笑)

でも、彼のことが好きだから、恋愛セオリーは無視して、自分たちのペースで両思いになれたらと思ってます」(30歳女性/弁護士)

恋愛は、一般的なセオリーよりふたりの温度感のほうが大切でしょう。

ふたりの恋愛のペースを大事にできるといいですね。人の恋愛の話を聞いてうらやましく思ったり、焦ったりする気持ちがあるときほど、目の前の彼との愛を慎重に育みましょう。

恋愛ペースを合わせてくれるあなたに、男性はホッと安心するかも。


■ 駆け引きをしてくる

「駆け引きをしても効果がなかったり、彼がツレない様子だったりすると焦ります。でも彼がデートを思い出しているときのほうが好きになってもらいやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.