恋愛情報『気付けばメロメロに♡男性が好きな「猫っぽ女性」の特徴3つ』

2021年11月10日 14:09

気付けばメロメロに♡男性が好きな「猫っぽ女性」の特徴3つ

モフモフの毛に、キリっとした瞳、気まぐれな性格……そんな魅力たっぷりの猫を好む人もいるでしょう。

猫のような女性に魅了される男性もいるのだとか。

今回は、男性が好きな「猫っぽ女性」の特徴を3つご紹介します。

気付けばメロメロに♡男性が好きな「猫っぽ女性」の特徴3つ


■ 1:ほどよい隙がある

「興味のあることには脇目も振らずに挑戦する。気づいたら、その自由な感じに惹かれてました……。一人で大丈夫かなとか、心配しちゃうんですよね」(23歳男性/公務員)

好奇心旺盛で、やると決めたらとことんやるタイプの猫っぽ女性に惹かれる男性もいるよう。

まじめでストイックななかに感じる、隙や危なっかしさに、心をつかまれるのだとか。

「目が離せない」「俺が守らなきゃ」と思うと、もうその女性のとりこになっているのでしょう。


少し世話が焼けるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

■ 2:表情がコロコロ変わる

「彼女は表情豊かなので、一緒にいて楽しんでくれていることがわかりやすい。そんな彼女を見ていると楽しくて飽きないです」(27歳男性/証券)

猫のように、表情がコロコロ変わる女性から目が離せなくなる男性が多いようです。

一緒にいるときに、笑顔や眠そうな顔、真剣な顔、すねた顔……いろいろな表情する女性は、見ていて飽きないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.