恋愛情報『モテる女性はみんなやってる!心を掴む隙の作り方って?』

2021年10月26日 14:00

モテる女性はみんなやってる!心を掴む隙の作り方って?

モテる女性に必要なのは「隙」。

コミュニケーションの取り方ひとつで、簡単にモテ要素を作ることができるようです。

そこで今回は、男性の心を掴む隙の作り方を伝授します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

モテる女性はみんなやってる!心を掴む隙の作り方って?


■ 過去の恋愛を話す

男性は、自分の過去の恋愛遍歴トークを話してくれた女性は、心を自分に許してくれたんだなと思いがち。

ようは、隙を作ってくれたのだと。

男性からすると、それを聞きだすことが、相手との距離を近づけた結果です。

それを逆の立場で考えると、相手の男性に恋愛遍歴を質問しながら、自然と自分の話に持っていくといいかもしれません。

なぜ、恋愛遍歴トークがいいかというと、自分の出身地や学歴など、人に話しやすい個人情報と違って、心を許した人でないとなかなか話せない内容だからです。

■ 「あなただけ」を強調

隙を作るということは、相手に「私はあなたのことが好きかどうかわからないけど、間違っても嫌いではないですよ」ということを自然と認識させること。

そのためには、相手の男性に対して、プライドをくすぐるアプローチをしましょう。

「こんなに酔っぱらったのは久しぶり」「こんなに楽しいのはいつぶりだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.