恋愛情報『物足りない…男性が「すぐに飽きちゃう」女性とは?』

2021年10月24日 21:15

物足りない…男性が「すぐに飽きちゃう」女性とは?

いい子だし、気になる存在ではあるものの、どこか物足りない……。

女性に対し、そんな印象を持つ男性もいるよう。

では、どんな女性がそのような印象を持たれるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「すぐに飽きちゃう女性」についてご紹介します。

物足りない…男性が「すぐに飽きちゃう」女性とは?


■ 心の壁を感じる

なんとなく、心を完全には開いてくれていない感じがする女性。

そんな女性は、男性としても深入りしづらい傾向があります。

やっぱり本音を語ってくれなかったり、ダメな部分や弱いところを見せてくれなかったりすると、どうしても壁を感じることでしょう。

女性からすると、それは恥ずかしさや、嫌われたくないという思いから来る言動かもしれません。

ただ思いきって甘えたり頼ったりしたほうが、きっと男性は喜んでくれますよ。

■ 従順すぎる

自分の言うことを聞いてくれる女性に対しては、「従順でかわいい」という印象を持つ男性もいます。

ただ、いつまでも自分の思う通りだと、面白みに欠ける……と思う男性もいるよう。

それは本心が見えづらく、信頼関係を築いていきづらいため。

たまには考えていることを、相手に伝えてみたほうが◎。

そのほうが、相手に「もっと知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.