恋愛情報『物足りない…男性が「すぐに飽きちゃう」女性とは?』

2021年10月24日 21:15

物足りない…男性が「すぐに飽きちゃう」女性とは?

と思ってもらえるはずですよ♡

■ 全然頼ってくれない

全然頼ってくれない


好きな女性に対しては、助けたい、なんでも教えたいと考える男性も多いです。

やはり頼られると、信頼され認められていると実感するもの。

そのため、全く頼ってくれない女性といると「俺じゃ頼りにならないのか」とショックを受ける男性もいます。

そこで、自分のことは頼ってくれないのに、他の男性に頼っているところを目にしたりすると、男性のショックはさらに大きくなるでしょう。

彼の嫉妬心をくすぐりたいときは、ここに注意してくださいね。

■ 盛り上がってないように見える

気になる男性とデートをすることになったら、いろいろな楽しいことが待っているはず。

そんなときに、まったく盛り上がっている様子が見られないなら、きっと男性も寂しい気持ちになるでしょう。

美味しいものを食べたとき、素敵なものを見たときなどは、思いっきり楽しんでみるのが吉。
緊張がそれを阻むかもしれませんが、笑顔を見せるところから始めてみてくださいね。

■ いろんな自分を見せてみよう♡

わがままで自己チューなのも問題ですが、自分の気持ちを素直に表に出すことで「物足りなさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.