恋愛情報『マジ天使じゃん…♡男性が「グッと来た」瞬間とは?』

2021年10月27日 11:45

マジ天使じゃん…♡男性が「グッと来た」瞬間とは?

女性の何気ない仕草に対して、グッと来たという男性は少なくありません。

でも、どんな瞬間にそんなふうに感じるのでしょうか?

そこで今回は、そんな瞬間について男性に聞いてみました♡

マジ天使じゃん…♡男性が「グッと来た」瞬間とは?


■ じーっと見つめられた

「好きな子と話してたら、突然僕の目をじーっと見つめられたんです。
『えっ、もしかして好きなの?』って期待しちゃいましたね」(24歳男性/看護師)

彼との会話のとき、おもしろい話題を振る必要はないのかもしれません。

それよりも、「あなたのことが好き」という気持ちを込めて、じっと彼を見つめてみましょう。

すると、特別なにかしなくても、彼に好意を伝えることができるかもしれません。

■ 目が合ったら手を振る

「やっぱり自分だけに向けられた笑顔は、かなり破壊力がありますね!
少し気になっている子を目で追っていたら、手を振られてドキッとしったことがありました。
それ以来、ずっとその子のことばかり考えています(笑)」(29歳男性/会社員)

笑顔で挨拶という基本的なことでも、恋の魔法がかかれば強力な武器になるようです。

とくに、いい雰囲気かも……と感じた男性には、ちょっと特別な挨拶をしてみるのも一つの手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.