恋愛情報『恋のチャンスかも♡「モテ期」到来のサインとは?』

2021年11月4日 06:00

恋のチャンスかも♡「モテ期」到来のサインとは?

モテ期の話題が出ると、「自分にはモテ期なんて来たことない!」と思ったことはありませんか?

でもじつは、もうすぐそこまで来ている!という場合も多いのです。

そこで今回は、「モテ期」到来のサインをご紹介します。

いざ!というとき、その波に乗り遅れないようチェックしていきましょう!

恋のチャンスかも♡「モテ期」到来のサインとは?


■ 恋愛相談をされる

男女問わず、最近誰かから恋愛相談をされたことはありませんか?

これも、重要な「モテ期」到来のサインです。

普通、恋のアドバイスは明らかに非モテな、恋愛とは無縁な人には求めません。

恋愛相談を持ちかけられたら、「普通に恋愛できる人」と思われていることは確実です。

そして、他人の恋愛相談を受けているとき、自分ならどうするかと考えるはずです。

その瞬間、相手のために親身になりながら、じつは無意識のうちに自分自身も恋愛について向き合っているのです。

ですから人との恋バナを通じて、脳は「恋愛モード」になるはず。


そんなとき、異性に対する態度などが前向きになり、モテやすくなるのです。

■ 立て続けにイベントに誘われる

合コンや誰かのホームパーティーなどに、立て続けに誘われたことはありませんか?

こんなイベントへのお誘いが増える時期は、「モテ期」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.