恋愛情報『男性に聞いた…「本命」と「遊び」の差とは?』

2021年10月29日 19:45

男性に聞いた…「本命」と「遊び」の差とは?

私って、彼にとって本命?それとも遊び……?

好きな人と仲良くなってくると、自分が「立ち位置」が気になるもの。

でもこの差は、男性は意外とハッキリ見せていたりするのです。

そこで今回は、「本命と遊びで差が出るポイント」について、男性に聞いてみました。

男性に聞いた…「本命」と「遊び」の差とは?


■ 2人の時間を確保するかどうか

「本命の相手とは、少しでも一緒にいたいし、関わっていたい。
だから、自然とデートも電話も長くなりますね。
逆に、どうでもいい相手には、そんなに自分の時間割きたくない」(30歳男性/広告)

彼が自分のために、どれだけ時間を作ってくれるかというのは、本気度が表れるポイント。

もし忙しい男性でも、仕事の落ち着いたちょっとした時間を、本命女性のために確保してくれるでしょう。

また、じっくり時間を確保できる時間には、いつもよりも凝ったデートを計画してくれるはずです♡

■ 誤解を解こうとするかどうか

「キープの子に『昨日、一緒にいた子だれ?』とか言われても、そんな焦らない。

なんなら、面倒だからフェードアウトする。

でも本気で好きな女性だったら、なんとしてでも誤解を解こうとしますよ。
だって嫌われたくないですから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.