恋愛情報『友達止まり…いい子だけど「恋愛対象外」な女性の言動3つ』

2022年5月15日 20:30

友達止まり…いい子だけど「恋愛対象外」な女性の言動3つ

男友達にはなれるのに、好きな人からは異性として見てもらえないって悩んでいる女性って意外と多いもの。

それは女性としての魅力がないわけではありません。

そこで今回は、いい子だけど「恋愛対象外」な女性の言動をご紹介します。

友達止まり…いい子だけど「恋愛対象外」な女性の言動3つ


■ 品のない話をする

「お酒が入っているときとか、下品な話でも平気でしちゃう女の子は、恋愛対象には入らないですね。そんな子が彼女だったら自分が恥ずかしいと思ってしまうので」(38歳/IT)

踏み込んだ話を話せるかどうかって、性格やコミュニケーションスキルによってさまざま。

ですが、本当に気心の知れた間柄でない限り、あまり積極的にしても得なことはありません。

品のない話は仲の良い友達との女子会だけにしておきましょう。

■ 言葉遣いが悪い

「話し方って大切だと思います。
話しててすごく気楽だけど、絶対に彼女にはしないなって子、多いですし。言葉遣いが男っぽかったり、雑だったりするとそう思います」(25歳/ゲーム)

仕草と同様に、言葉遣いってその人の本質を表していると思われてしまいます。

実際はどうであれ、女らしくないと思われたら、そこから恋愛に発展する可能性はかなり低くなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.