恋愛情報『特別な存在になるために…気になる彼の心をつかむ方法4選』

2021年11月2日 17:00

特別な存在になるために…気になる彼の心をつかむ方法4選

気になる彼がいるけれど、どうすれば彼の特別な存在になれるのかわからないと悩んでいませんか。

周りにたくさん女性がいる状況で、自分だけが彼にとって「なんか気になる」と思ってもらえる存在になるためにはどうしたらいいのでしょうか。

そこで今回は、「男性の心をつかむ方法」についてご紹介します。

特別な存在になるために…気になる彼の心をつかむ方法4選


■ 特別扱いをする

自分を特別扱いしてくれる女性のことは、男性も特別な相手として見るようになりやすいんだとか。

自分だけに他の人とは違う対応をされると、「どうして自分だけ?」と気になるそう。

基本的にはしっかり者なのに、自分にだけおっちょこちょいなところを見せてくれるなどは、自分には周囲より心を開いてくれているのかと思われやすいです。

また、困ったときには気になる彼を一番に頼ってみるのも、彼を1番に頼っているとアピールできていいですね。

■ 好みのスタイル

男性は自分の好みの見た目をしている女性のことは、他の女性たちよりも気になるようです。


気になる男性が好きな芸能人や、好みの髪型を知っているなら、それらを取り入れてみましょう。

それまでは眼中になかったとしても、それがきっかけで恋愛対象に入ることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.