恋愛情報『LINEで脈判定!男性が「本気で好きな相手」にしか送らないLINEの特徴とは?』

2021年11月15日 19:30

LINEで脈判定!男性が「本気で好きな相手」にしか送らないLINEの特徴とは?

気になる男性や、いい感じの男性がいるけれど、脈があるのかまでは判断できないなんてことはありませんか?

じつは、脈があるかないかは、実際にあっているときよりも、LINEの方が顕著にわかるものなんです。

そこで今回は、男性が本命相手にしか送らないLINEをご紹介いたします。

LINEで脈判定!男性が「本気で好きな相手」にしか送らないLINEの特徴とは?


■ 心配するLINE

ときには仕事で落ち込むこともあれば、体調を崩す日もありますよね。

男性が本当に想ってくれている場合、それだけ心配してくれるはず。

その場合は「大丈夫?」「病院には行った?」と声をかけることもあれば、「治ったら〇〇行こうね」「看病しに行こうか?」と誘うこともあるかもしれません。

そんなLINEが来たならいつもあなたを気にかけているということになります。

それだけではなく、LINEでの言葉を実際にあったときに実行に移してくれるなら、あなたに対する気持ちは本物だと思っていいでしょう。

■ ベタぼめするLINE

好きな人に対しては、好きの気持ちが強いほど、相手の存在が際立つものです。


相手が仕事をしている姿も素敵に見えるし、相手のことすべてが尊いものにも感じられたりするのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.