恋愛情報『素直じゃないな~♡男性が「かわいい」と感じる女性の行動3つ』

2022年4月5日 22:30

素直じゃないな~♡男性が「かわいい」と感じる女性の行動3つ

好きな人の前だと、どうしても素直になれない……という女性もいるのではないでしょうか。

とはいえ、内心では相手に嫌われないか心配のはず。じつは男性は、意外とそんな姿を愛おしく感じることもあるようなのです。

そこで今回は、男性が「かわいい」と感じる女性の行動をご紹介します。

素直じゃないな~♡男性が「かわいい」と感じる女性の行動3つ


■ 顔を赤くして照れ隠しする

「大きな契約を初めて取れたとき、『おめでとう!すごいね!』と駆け寄ったら、彼女のリアクションが『そんな大したことじゃないけど』と控えめで。

でも、顔が赤くなって表情が緩んでるんですよね。絶対喜んでるじゃん!ってダダ漏れでかわいかった(笑)」(27歳/住宅関連企業)

嬉しい気持ちをストレートに表現できたらいいけれど、周りの目が気になる、キャラじゃないから恥ずかしいという人もいるでしょう。

でも、誰しも嬉しいことがあれば、何かしら言動に影響してしまうもの。


一見クールな態度だけれど、表情や言動ににじみ出てしまっている、そんな喜びが隠しきれていない姿にも、男性はキュンとしてしまうようですよ。

■ 泣きたいのに涙をこらえる

「夜遅くまで作業してすごく頑張って作成した企画が、後輩に競り負けてしまって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.