恋愛情報『気になる彼の心をつかもう♡男性がもらって喜ぶLINE3パターン』

2022年1月16日 19:30

気になる彼の心をつかもう♡男性がもらって喜ぶLINE3パターン

別に一緒に行こうって誘われたわけじゃないのに誘いたくなります」(28歳男性/運送)

自分から「○○に行きたい!」と誘いづらい人は、「行ってみたいな」と伝えてみるといいかもしれません。

話題に上がったお店ならなおさら、男性からお誘いされやすくなるはずですよ。

彼からお誘いがあれば、関係を発展させられるチャンスになりそうですね。

■ 何気ないタイミングで「優しいよね」

「普通にLINEで会話してる最中に『優しいよね』って送られてくるとドキッとしますね。

もしかして俺のこと好きなのかなって思っちゃって、意識するようになります」(24歳男性/美容師)

男性をほめることで、「自分に興味を持ってくれてるんだ」と意識させられるはず。

何気ないタイミングでサラッと「優しいよね」などとほめると、ドキドキするのだとか。

つねにほめるのではなく、ここぞというタイミングまで秘めておくようにしましょう。
■ 彼を意識させたいのなら

男性は、「これってどういう意味?」と考えさせられるようなLINEを送られると、そのことばかりを考えてしまうよう。


その結果、相手の女性を気にするようになるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.