恋愛情報『気になる彼の心をつかもう♡男性がもらって喜ぶLINE3パターン』

2022年1月16日 19:30

気になる彼の心をつかもう♡男性がもらって喜ぶLINE3パターン

気になる男性と距離を縮めるためには、デートだけでなくLINEを活用することも大切です。

使い方によっては、彼の心をつかめるようになるかもしれませんよ。

今回は、男性に「女性からもらってうれしかったLINE」を3パターン聞いてみました。

片思い中の方はぜひチェックしてみてくださいね。

気になる彼の心をつかもう♡男性がもらって喜ぶLINE3パターン


■ こだわりを「好きかも」

「ファッションに多少こだわりがあって、その話をしてたときに女の子から『そういうの好きかも』って言われて、急に気になり始めたことあります。

俺のこと好きって言われたみたいで、ドキっとしましたね」(27歳男性/アパレル)

「好き」というフレーズは、それだけで男性をドキドキさせられる言葉のようです。

とくに彼の内面やこだわりをほめるときに、使ってみましょう。

ポイントは「かも」を付けて、言い切らないこと。

「俺のこと好きってこと?」と、彼はあなたを意識せずにはいられなくなるはずですよ。

■ 趣味に合わせた「行ってみたい」

「俺が前に話したことのあるお店に『行ってみたいな~』とか言われると恋愛モードスイッチオンですね。

俺の話をよく聞いててくれたうれしさと、趣味が合うのかなって妄想で好きになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.