恋愛情報『【一枚上手に】彼のヤキモチと彼女の神対応』

2021年11月4日 22:00

【一枚上手に】彼のヤキモチと彼女の神対応

まるで「俺から離れないで」と言われているようで、キュンキュンするのがこちらの行動。

女性からしてもとても分かりやすいですよね。

率先して「どうしたの?」と聞いてあげたら、不安を言葉にしてくれるのかもしれません。

いつもと違う彼氏の様子が見られたら、その場で言いやすい雰囲気を醸し出すことをお忘れなく。

■ 「俺だけの〇〇ちゃん」と口にする

「ふたりきりになったときに『俺だけの〇〇』ということが増えたときは、大抵彼氏のメンタルが不安定なときだと最近気づきました。前後のデートで不安にさせるような言動をしてしまったのかもしれないし、彼氏の私生活でなにかあったのかもしれません。

でも不安になる必要はないくらい彼氏のことが好きなので、私は『そうだよ!』と笑顔でハグするようにしています」(24歳女性/アパレル)

そのとおりなことを、あえて口に出すのは不安がそうさせているのかもしれません。

前後の自分の行動を振り返りつつも、彼氏が特別な存在であることを再度示してあげるといいでしょう。


「俺だけの」と思えないからこその再確認であることや、彼氏は寂しがっているからこその言動であることを知っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.