恋愛情報『男性に聞いた…「かわいい束縛」と「アウトな束縛」の境界線とは?』

2021年11月9日 20:15

男性に聞いた…「かわいい束縛」と「アウトな束縛」の境界線とは?

恋には、ちょっとした「嫉妬」や「束縛」はつきもの。

ただ男性から見て、どこからがアウトなのでしょうか?

そこで今回は、「かわいい束縛」と「アウトな束縛」の境界線について、男性に聞いてみました。

男性に聞いた…「かわいい束縛」と「アウトな束縛」の境界線とは?


■ 毎日の電話は…

「今カノは、『寝る前に、毎日電話できたら嬉しいな』って言うんです。
最初はびっくりしたけど、べつに強制ってわけじゃないだろうし、好きな子のお願いなら聞いてあげたいなって思いましたね」(27歳男性/金融関係)

「絶対に電話しないといけない」という義務になってしまうと、毎日電話をかけることが億劫になるかもしれません。

ただ「電話できたら嬉しい」というニュアンスなら、男性によってはOKなよう。

■ 「写真送って」発言は…

「もともと僕は遊ぶほうだったので、『男同士で飲み会』と言っても彼女は信用してくれないんです。
帰りがあまりにも遅くなると『写真送ってよ!』とLINEがきますが、そのくらいならOK。
だって、やましいこともないし」(29歳男性/ゲーム制作)

男性のタイプによっては、「疑われているようで嫌」という人もいるよう。


ただ、この男性のように「遅くなったら心配だろうから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.