恋愛情報『本気度チェック♡男性が「好きな子だけ」にすることって?』

2021年11月25日 18:30

本気度チェック♡男性が「好きな子だけ」にすることって?

得意分野を披露できるデートなら、好きな子にカッコいい姿を見せられるかもしれませんからね。

■ デートスポットに出かける

好きな女性とのデートなら、男性もそれなりに気合が入ります。

そのため目的地を決めるとき、恋人同士で行くような場所を提案することがあるのです。

たとえばオシャレなカフェや、夜景のきれいなレストランなどなど。

それらの場所で、まるで恋人のような雰囲気を楽しむ様子が見られたら、ゆくゆくは恋人同士になりたい……と考えているのかもしれません♡

■ 未来の話をする

恋愛対象として意識しているということは、もしこの子とお付き合いしたら……と妄想している男性も多いでしょう。

そのため、なんとなく「一緒にやりたいこと」など理想の未来があるはず。

たとえばお互いに料理好きなら、「今度一緒に○○作ってみたいな」と提案するなど。

そんなふうに、彼の未来に「あなた」が登場するなら、かなり本気度高めかもしれません。
■ 彼の言動をチェックしてみて!

男性だって、好きな女性が自分のことをどう思っているかについては、不安でいっぱいなはず。

ですから、今回ご紹介したような言動をとって、女性側の気持ちを確認しようとする男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.