恋愛情報『男性に聞いた…正直ドン引きな「女性の癖」3つ』

2021年11月15日 12:00

男性に聞いた…正直ドン引きな「女性の癖」3つ

ただ、あまりにもガニ股だったり、ドスドスと雑な歩き方だとガッカリ……なんてこともあるようです。

そんなことで恋のチャンスを逃したくないですよね。

気になる場合は、家族や友人に確認してもらうのも一つの手。

素敵な歩き方を身に着ければ、第一印象もグッとよくなるはずですよ♡

■ イライラして爪を噛む

イライラして爪を噛む


「爪を噛む癖のある子は、不潔そうで苦手。
こういう子って、指先を見たら一発で分かりますよね。
イライラしてる様子も伝わってくるし、それ以上仲良くなろうとは思えないかも……」(26歳男性/アパレルショップ)

退屈なときやイライラしているときに、無意識に爪を噛む癖がある女性っていますよね。

こういった女性は、衛生的な観点からも、苦手意識を持たれがち。

男性によっては、たとえ人前ではやっていなくても、気づくことがあるよう。
清潔さや指先の美しさを保つためにも、癖の改善を試みる価値はありそうですね。

■ 無意識の「癖」に注意!

無意識にやってしまう癖は、気づけるかどうかが重要です。

自分の力だけでは直せない場合は、周りの人の力を借りるのもアリ。

癖を改善して、あなた自身の魅力をどんどんアップさせていきましょう!

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.