恋愛情報『男性が思わず「かわいくて仕方がない」と感じる瞬間3選』

2021年11月29日 08:15

男性が思わず「かわいくて仕方がない」と感じる瞬間3選

付き合っている彼には、いつもかわいいと思ってもらいたいものではないでしょうか。

あなたがいつもよりかわいく見てもらえるチャンスがわかれば、大切な人の心もわしづかみにできるかも!

今回は、男性が好きな人に対してかわいくて仕方がないと思う瞬間を紹介していきます。

男性が思わず「かわいくて仕方がない」と感じる瞬間3選


■ 好きと言ったとき

男性は、彼女に「好き」と伝えたあとの反応を見てかわいいと思うようです。

照れ隠しをしたり慌てたりすると、思わずギュッと抱きしめたくなるのでしょう。

多くの男性は、「好き」という気持ちを伝えるのが苦手です。

そのため、勇気を振り絞って「好き」と言ってくれたときには、かわいい反応ができるように意識したいですね。

■ 幸せそうな顔を見たとき

その他にも、彼女が幸せそうな顔をしているときにもかわいいと感じるようです。

たとえば、コンビニで好物を買ってもらったりおうちデートで男性が料理を作ってくれたときなど。


何気ないことでも、幸せそうに喜んでいる姿を見られるのはとても嬉しいことのようです。

女性が喜ぶと、「彼女がかわいすぎる!」と、男性も幸せな気持ちになることでしょう。

■ 眠そうにしているとき

ぴったり横に座っている彼女が、すっかり安心しきって眠そうにウトウトしている……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.